グリーンスムージー34日め

今朝は野菜、果物が不足していたので、グリーンスムージーはなし。

今朝の朝食
■キウイ 1個
■プラム 2個

やはりこれだけは物足りず。昼前に空腹に耐えきれなくなりそうだった。


本日の昼食(会社近くのお弁当屋
■コロッケ 2個
■玄米おにぎり(鮭、明太子) 2個
きんぴらごぼう 少量
■ポテトサラダ 少量

たまには違うお弁当も、と思いつつ、いつもこればかり。
カロリー凄そうだな〜。


本日の間食
■チョコクッキー(ミニサイズ) 4〜5枚
■おせんべい(一口サイズ) 6〜7枚 


本日の夕食(ローソン)
■いなり寿司にぎり 1個
■ポテトチップス 1/2袋

そろそろこんな生活も真剣に考えねば。。
いくらグリーンスムージーをとっていても、根本的に修正しないと意味がなさそうだ。
この山を越えたら考える。


今朝グリーンスムージーを飲まなかったからか、お通じなし。。
ややお腹張り気味。

ここ最近、目の乾燥がよくなっていたが、今日はひどく乾燥(使い捨てコンタクト使用)。
PCに向かっている時間が長かったせいもあるかもしれないが、グリーンスムージー効果が切れてきている気も。
最近摂取量がやや減っていているからか、単に慣れか?


■今朝の体重 40.2kg 体脂肪率 17%
■今晩の体重 40.4kg 体脂肪率 15%