グリーンスムージー33日め

今朝のグリーンスムージー
チンゲンサイ 1把
■バナナ 1本
■キウイ 1個
■プラム 2個

食材を買いに行くヒマなく、昨日とほぼ変わりなし。
そして今朝で果物がつき、明日は必然的に休み。。


本日の昼食(アンデルセン
■アボカド、ブロッコリー、エビ入りピタパ
ブロッコリー、カリフラワー、チーズ、ハムのサラダ
■アップルパイ

アンデルセンは表参道、新宿伊勢丹は基本間違いなし。
でも東京駅のはイマイチ美味しくないんだよな。
表参道まで行ったのにナチュラルハウスに寄らなかったのは失敗。


本日の夕食(アンデルセン
■チーズパン
■甘い系パン

…ここのところパンの食べ過ぎ。


本日の夜食
■おせんべい 一口サイズ6〜7個
■ポテトチップス 1/2袋

ほんとにまずいな、この生活。


グリーンスムージーをはじめてひと月。あまり変化を感じなくなっていている。
食生活もひどいからな。。
でもグリーンスムージーをとった日は、基本お通じはきちんとあり。
とりあえず、野菜不足は防げていると信じたい。
生理が始まって4日目。とくに今までと変わりなし。
あ、でもいつもだと生理中は眠気との戦いだが、今回はあまりそれがない。


■今朝の体重 40.0kg 体脂肪率 17%
■今晩の体重 40.2kg 体脂肪率 15%