グリーンスムージー78日め

今朝のグリーンスムージー
■ほうれん草 1/2袋
■バナナ 1本
■キウイ 1個
■柿 1個
■黒すり胡麻 大さじ2
ゼライス 1袋

普通のグリーンスムージーに飽きたので、黒胡麻を入れる。
1週間放置したキウイがまだ酸っぱい。
いつになったら熟れるんだ。
はぁ、とりあえず後2週間、グリーンスムージー続けられるだろうか。
飲みきれず、コップ2杯残す。


本日の昼食
■ポテトチップス 1/2袋
■カステラ 2切れ

作る気力なく、その辺のものを適当に。
なんだか家の中でバタバタ。
17時に家を出るつもりが非常にめんどくさくなる。
しかし、せっかくチケットを取ったからには行く。

Theピーズ東京キネマ倶楽部

やっぱ行ってよかったわ。今年3度目のTheピーズ、2度目の東京キネマ倶楽部
一人ピーズもいれれば4度目か。
よく行ったなー。
前回のキネマ倶楽部は観た場所悪く、あまり楽しみきれなかったので、今回は真ん中で。
ドロ舟から始まって懐かし曲もいっぱい。Aマイナーの曲、イイね。
En2でグライダーも聴けて大満足。
なんとなく厄落とし的なライブになった気がする。
元気出た。

今月はユニコーンもあり、オッサンたちに励まされた月。
さて、もう少しがんばりますか。

そして、帰りにラーメン

本日の夕食(さくら)
■醤油ラーメン

鴬谷を出たころはすごくお腹が空いていたのに、地元についたころにはそれほどでもなくなる。
でも帰っても何もないので、久々のラーメン。
最後、ちょっと残す。
ラーメン残すなんてまだ本調子じゃないのか、それともしばし食べてなかった間に身体が受け付けなくなったのか。

家に帰って

■今朝の残りのグリーンスムージー 1杯

飲む。


■今朝の体重 計り忘れ
■今晩の体重 40.6kg 体脂肪率 15.5%