グリーンスムージー23日め

今朝のグリーンスムージー
■ほうれん草 1/2袋
■りんご(小振りなもの) 1個
■バナナ 1本
■冷凍みかん 1個

やっと水加減がわかってきた。
ちょっと多めなぐらいがさらりとして飲みやすい。
今朝のはかなりナイス。

起きたのが遅かったので、昼食はなし。

本日の夕食
■豆アジの南蛮漬け(豆アジ10匹ぐらい、玉ネギ、ニンジン)
■ズッキーニ1/2本、パプリカ1/2個、ハム3枚、クリームチーズのサラダ
■ヨーグルト1個

昼食抜きのせいか、かなりの空腹。しっかり食べた。
本日はお通じもしっかりあり、すっきり。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
■以前より、少し疲れを感じにくくなっている? 今までは土曜も働くと日曜は使い物にならなかったが、今日はわりと活動的に。でも、18〜21時と半端な時間にガッツリ昼寝(?)してしまったが。。
■季節の変わりめのせいかもしれないが、腕、足に乾燥が。以前に比べると動物性のものの摂取量がかなり減っているので、もう少し取り入れるかな。
■やはり口腔内の粘つきは減っていると思われる。舌苔も前に比べるとひどくない気が。
■顔のしみ、しわ、赤み、色ムラ、ざらつきなどはいまだ変化なし。はじめた直後にできた吹き出物の跡が、やっと薄くなってきた。


■今朝の体重 40.8kg 体脂肪率 17.5%
■今晩の体重 40.0kg 体脂肪率 16.5%