グリーンスムージー24日め

今朝のグリーンスムージー
オカヒジキ 1/2袋
■パセリ 1枝
■バナナ 1本
■プラム 1個
■巨峰 6粒
■冷凍オレンジ 1個

はじめて口にしました、オカヒジキ
グリーンスムージーをはじめるまで、知らなかった。
グリーンスムージーでは、味も何も感じず。普通に美味しかった。


しかし、しかし、、空腹に見舞われた昼、ランチで絶望的な気持ちに。
ふーみん、希須林に立て続けに振られ、仕方なく入ったcayで本当にがっかりさせられた。
前に入ったときに、たしかに2度と来るもんかとは思いました。
しかし、10年近くの月日を経て、少しはマシになったかと淡い希望を持って入ったのが間違いだった。入った瞬間に嫌な予感はしました。

いまどき、こんなエスニックありですか?
なんでしょう? 具体的に何が悪いとは言えない(わからない)けど、とにかく美味しくない。
ファーストフードだってファミレスだって入ります。
でも、こういったお店でここまでがっかりさせられるとひどい失望感にかられます。わたしの貴重な一食を返してください。
でも、食べログの評価はそれほど悪くないから、とことん私の舌と合わないだけかもしれない。

本日の昼食
グリーンカレーと鶏のバジル炒めのセット(ごはん、スープ付き)

あまりに行き場のない怒りを感じたので、アンデルセンで口直しのパンを買う。そして、本日の夕食に。

本日の夕食
■チーズ入りパン
■ダークチェリーのデニッシュ
■たまごパン

あぁ、炭水化物のみ。でも、あのランチに比べれば100倍幸せだ。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
(もうそれほど、感じなくなりつつあるが…)
■肩凝り、腰痛がここのところ出ない。グリーンスムージーと関係があるかは?だが。1ヶ月に1〜2回は通っていた整体に1ヶ月以上行ってないが、とくに行きたいとも思わない。
■寝起きはそれほどよくないが、起きた直後からわりと活動的に動けている。
■寝つきが少し良くなっている? でも、涼しくなってきたからのような気も。


■今朝の体重 40.2kg 体脂肪率 17.5%
■今晩の体重 40.6kg 体脂肪率 16%

あぁぁぁぁ、ホントに悔しい。食べ物の怨みは恐ろしいぞ。