グリーンスムージー22日め

今朝は会社泊まり込みのためグリーンスムージーはなし。

■本日の朝食(ローソン) オムライスおにぎり 1個

■本日の昼食(社内) おにぎり 3個(鮭、肉そぼろ、たらこ)、サンドイッチ 2かけ、きのこの山 2個、ハッピーターン 2枚

■本日の夕食(仕出し弁当) 中華弁当

明らかに炭水化物の取りすぎ。
グリーンスムージーをはじめて以来、初のお通じなし。苦しい。。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
グリーンスムージーをはじめて以来しばらく続いていた知覚過敏が、気付けばなくなっていた。
■よくなっていたと思った肌の調子悪し。ただし、昨晩ほとんど寝てないから? お通じがなかったから?
■唇の乾燥がなくなった。今年は夏も荒れる日が多かったのだが。
■本日お通じがなかったのは、グリーンスムージーを取らなかったからかもしれないが、飲みはじめた最初の頃に比べてここ数日はあまりすっきり出た感がない。なんとなく腸が慣れてきてしまっている感じ。
元々それほどひどい便秘ではないが、飲みはじめる前の腸の様子とあまり変わらなくなってきている気が。
■体重は1ヶ月の周期から考えるとやや増? 体脂肪率はあまり変化なし。


■今晩の体重 40.8kg 体脂肪率 16.0%
お通じがしっかりあれば、もう200gぐらいは少なくなりそうな…。