グリーンスムージー17日め

今朝のグリーンスムージー
チンゲンサイ 1束
■パセリ 2房
■すいか 1/16個
■桃 1個
■巨峰 4粒

さらりとしていて非常に飲みやすかった。これは大成功。
バナナはちょっと飽きる。

本日の昼食
■玄米にぎり(鮭) 1個
■コロッケ 2個
■ポテトサラダ 少々
■おから 少々

本日の間食
じゃがりこ小袋 1個

本日の夕食
■アボカド1/2個、トマト1個、ズッキーニ1/3本、ナッツのサラダ
(味付け オリーブオイル、塩、柚子コショウ
柚子コショウは無くても良かった。。

今朝のグリーンスムージーが効いたのか、むくみは少し解消。
その変わり(?)やけにトイレが近かった…。

グリーンスムージーをはじめてからの変化
■知覚過敏っぽかった症状がおさまってきた。
■空腹時に気になっていた口臭がややおさまってる? 自分ではいまいちよくわからないが、なんとなく少し解消された気が。
■顔の肌状態はほぼ変化なく、吹き出物がいまいち治らない。いつもなら、4〜5日もすれば治るのに。でも、あごのざらざらは少し解消。
■目覚めは今日も悪くない。


グリーンスムージーで改善したいこと。
■低下した免疫力の向上
■肌のキメ、なめらかさの向上、色ムラ、毛穴のたるみ、目の下のしわ、ほうれい線、乾燥
■頬のコケ
■白髪
■体のむくみ

グリーンスムージーにどこまでできるのか??


■今朝の体重 40.4kg 体脂肪率 17%
■今晩の体重 40.2kg 体脂肪率 15.5%