グリーンスムージー18日め

今朝のグリーンスムージー
■小松菜 1/2袋
■パセリ 2房
■プルーン 3個
■バナナ 1本
■冷凍みかん 1個

プルーンの種がひとつ残ったままミキサーにかけてしまったらしく、中途半端に粉砕された種が辛かった…。
そして、バナナはやはり重い。でも余ってるバナナを処理しないとな。。

本日の昼食(浅野屋)
■サンドイッチ 1パック
蒸し鶏とキャベツのサラダ

本日の間食(浅野屋)
■ベーコン&チーズ入り全粒粉パン

本日の夕食(自宅)
■アボカド1/2個、キュウリ1本、ズッキーニ1/3本、ミニトマト5粒、ミックスナッツのサラダ
(味つけ オリーブオイル、塩、こしょう)

夕食が23時だったので軽めに。
20時ごろ、ガッツリしたものが食べたくてしょうがなかった。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
■治らなかった吹き出物がだいぶよくなってきた。
■ややむくみあり。
■下腹がやや張っている感じ。お通じは1日1回は必ずあり。
■乾燥肌が若干よくなっている気がするが、これはスキンケア法を変えたから?
■今朝は寝起きがあまりよくなかった。
■口腔内のねばつきが減っている気がする。
ミンティアが前よりおいしくない気がする。


…気がするばかりだな。まだなんとなくしか変化がわからない。


■今朝の体重 40.2kg 体脂肪率 17%
■今晩の体重 40.4kg 体脂肪率 15.5%