グリーンスムージー45、46、47、48日め

怒濤の3日が終了。
久々にしんどかったわ。

覚えている範囲で、この4日間の食生活。

45日めの朝食
すでに記憶になし。
グリーンスムージーは飲んだはず。


45日めの昼食(ローソン)
■ミニ三色弁当
■おにぎり 1個

45日めの夕食
じゃがりこ 1箱

45日めの夜食
■たしか、朝の残りのグリーンスムージーコップ1杯



46日めのグリーンスムージー
■サニーレタス 7枚程度
■りんご 1/2個
■バナナ 1本
■冷凍みかん 2個

46日めの昼食(会社近くのお弁当屋
■コロッケ 2個
■ひじき 少々
■ポテトサラダ 少々
■玄米おにぎり(明太子) 1個

46日めの夕食(会社近くの中華屋の弁当)
■マーボーナス
■シュウマイ 1個
■ごはん

途中間食した気が。


47日めの朝食
■バナナ 1本

だったはず。

47日めの昼食(浅野屋)
■サンドイッチ
■ベーコン&チーズ入り全粒粉パン

47日めの夕食(会社近くの中華屋の弁当)
■鶏肉のピリ辛炒め
■シュウマイ 1個
■ごはん

47日めの夜食
■トッポ 1/2袋
ばかうけ 小分け1個
■八つ橋 1切れ

朝まで仕事し、7時に帰宅。
あまりにお腹が空いたので、

本日の朝食(ローソン)
■シーチキンとコーンのサラダ
■ゴマドレッシング

この後、爆睡。13時に起床。

本日のグリーンスムージー
■サニーレタス 5〜6枚
■りんご 1/2個
■バナナ 1本
■冷凍みかん 1個

量少なめ。
昨日はお通じが滞っていたけど、飲んだらすっきり。
効果高いな〜。

でも、15時頃空腹感に耐えきれず

■残り物のカレイの煮付け 1切れ
■ごはん 1膳

そしてこれでも足りずに
■じゃがいものガレット じゃがいも2個、ピザ用チーズ少々

滅茶苦茶な食事。
どうしてもじゃがいもが食べたくなり。
作り過ぎたと思ったが、即平らげる。

本日の夕食
■卵チャーハン 卵1個、ごはん 1膳

18時過ぎから気付いたら寝てしまう。
20時頃無性にお腹が空き目が覚め、でもきちんと作る気力なく。


ここ2週間ほどこんな調子だったが、中でもほんとにしんどい3日間だった。
昨日の朝がピークで、もう限界かと思った。。
乗り切れたのはグリーンスムージーのおかげか、きちんと食事だけはしていたからか??
しかし、肌調子は最悪。毛穴はひどく開き、全体的にたるみ気味。
久々に社内で顔を合わせた人に、疲れた顔してると痛恨の一言。
これからしばらくは落ち着くはずなので、いろいろきちんと立て直さねば。

ちゃんと毎日グリーンスムージーを摂取できていない&不規則過ぎる生活ということもあるが、肌に変化が見られないのが、続ける気力を削ぐ。。
お通じあり、体も疲れにくくなっているので、これだけでも継続する意味はもちろんあるのだけど、いちばん効果の出て欲しいところに出ないと、気持ちがな。。
季節のせいでもあるが、乾燥も酷くなってきた。そしてシワが…。
口脇のシワがどんどん深くなっている。
元々頬がコケ気味なので、シワが目立つと本当に老けてみえてくる。
あと、首のシワも。
この辺はグリーンスムージーで解消できることではないのかもしれないが、期待してしまう。せめてホワイトニング効果、シミに効果があれば。
あとは白髪と煙草と…。こちらも今のところまったく変化なし。


それにしても涼しくなってきた。
寒くなると、いろんなことがめんどくさくなるんだよな。。
朝から台所に立つことも洗いものすることも。

体重、体脂肪率はいちおう毎日計っていたが、細かな数字は?
おおよそ40.4〜40.8kg 15.5〜17%あたりをウロウロ、あまり変化なし。

■今晩の体重 40.6kg 体脂肪率 17%

これだけ毎日しっかり計っていると、体重計に乗らなくても、おおよその見当がつくように。