グリーンスムージー44日め

今朝は突然の来客があり、朝のグリーンスムージーはお休み。

今日の朝食
■バナナ 1本
■来訪者持参のMcのポテトを少々


今日のグリーンスムージー
チンゲンサイ 1/2袋
■梨 1/2個
■メロン 1/8個
■バナナ 1本

飲みやすくお気に入り。
でも、元々甘いものを毎日摂取するほうではなかったので、段々甘いものを
毎日取り続けるのが苦しくなってきている。


今日の夕食
■カレイの煮付け 1切れ
■お味噌汁 じゃがいも1個、玉ネギ1/2袋、わかめ少々
■ごはん 1膳半

気付いたら夕方から寝てしまい、20時頃お腹が空きすぎて目が覚める。。
今日も副菜まで作る気力と材料がなく、具だくさんの味噌汁でごまかし。
日々、グリーンスムージーの材料を買うことに気を取られ、ついついほかの材料を買い損ないがち。
カレイは生姜を入れ忘れ、生臭い。失敗。
もうちょっとちゃんと料理も覚えたい。


段々涼しくなってきて、毎日大量のグリーンスムージーを取るのが辛くなってきそう。トイレが近い。。
でもお通じがきちんとあるのは嬉しい。


■今朝の体重、体脂肪率 計り忘れ
■今晩の体重 40.6kg 体脂肪率 17%