グリーンスムージー36、37日め

昨日の朝食
■バナナ 1本
■カマンベールチーズパン 1個

朝イチから仕事で、昨日の朝のグリーンスムージーは、作る余裕なし。


昨日の昼食(ゴールデンブラウン)
■アボカドバーガー
■ポテト

初めてのゴールデンブラウン。
にも関わらず、仕事の合間に掻き込むように食べたのでちゃんと味わえず残念。
テイクアウトだったので、今度はお店で食べたい。


昨日の夕食(ロイヤルホスト
■スモールクラブハウスサンド(ポテトつき)

中途半端な時間だったので、やや軽めに。


…この後、予想外に仕事に手間取り、結局朝までコース。
まったく予定していなかっただけに、ぐったり。

昨日の夜食
■一口サイズのおせんべい 7〜8個
■ハートパイ ミニサイズ1パック


7時まで仕事し、8時に帰宅。
さすがにグリーンスムージーを作る元気なく

今朝の朝食
■バナナ 1本


この後、寝て、起きてからグリーンスムージー

本日のグリーンスムージー
■小松菜 1/2袋
■バナナ 1本
■桃 1個
■トマト 1個

一昨日の反省で、小松菜は葉部分のみ使用。
野菜が少なかったので、トマトを投入(グリーンスムージーでは果物扱いだが)。
無いほうが美味しいけど、あっても嫌な感じではなし。


本日の夕食
■ズッキーニの柚子コショウあえ
■一口がんもどき 4個
■納豆 1パック
■ごはん 2膳

何もする気力なく、冷蔵庫の残りもので適当に。
そして、明日のグリーンスムージー用の野菜が何もないことに気付く。
ということで、明日の朝はお休み。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
■ここのところ生活が不規則すぎて、肌調子などはあまり良くない。
■以前に比べて確実に疲れにくくなっている。前はこんな生活をしていたら、体に鞭打つような気持ちで仕事をしていたが、そんな感じはない。
■気がつけば、立ちくらみしなくなっていた。以前は寝不足や疲れが出ているときは、急に立つとひどい立ちくらみをしていたが、ここ最近しなくなっていたことにふと気付く。
■メンタル面は、こんな生活にも関わらず比較的安定。いつもなら、辞めたくて仕方なくなっていたはず。やはり疲れを感じにくくなると、状況が多少辛くとも落ち着いているのかも。
■あまり甘いものを食べたくなくなってきている。白砂糖抜きをしたいから、無意識のうちにセーブしているのかもしれないけど。あ、でもチルドカップのカフェオレは、先週ほぼ毎日飲んでたな。。これで満足してたのか?


バタバタで落ち着いて観察するヒマなく、、
グリーンスムージーもサボりがちだし、来月からまたきちんと立て直したい。


■昨日の朝の体重 40.2kg 体脂肪率 16.5%
■本日起床後の体重 40.2kg 体脂肪率 16.5%
■今晩の体重 40.4kg 体脂肪率 17%