グリーンスムージー28、29日め

昨日の朝のグリーンスムージー
■ほうれん草 1/2袋
■桃 1個
■バナナ 1本

昨日は、急遽会社に泊まり込みとなり、今朝のグリーンスムージーはお休み。
で、昨日のグリーンスムージーはフルーツがこれしかなくシンプルだったが、さっぱり飲みやすくかなり満足。これぐらいでイイのかも。
でも、桃ももうさいごかしら。

昨日の昼食
■キャベツとりんごとセロリのサラダ(be organic)
■ブルーチーズ&ハニーのパン(La Terre)
■クロワッサン風のパン(デュヌラルテ)

デュヌラルテ、大好き。
元々パン好き、でも評判の店にわざわざそれ目的に出かけるほどではない。
でも、何かと立ち寄ることの多い先店舗があるので、嬉しい。
白砂糖抜きのためにしばしパン断ちもしていたけれど、最近欲求に勝てず。
意思弱いなぁ。
be organicの鴨といちじくのサラダがめちゃめちゃ食べたかったけれど、テイクアウトのランチでそれだけで1500円は出せぬと泣く泣く諦め社に戻ったら、隣の席でアルバイトくんが食べてるし。おい。


昨日の夕食
■夏野菜ハンバーグと玄米のお弁当(ナチュラルハウス
■ショコラ味のパン(デュヌラルテ)

うーーーん、、夏野菜ハンバーグいまいち。
マクロビ弁当にすれば良かったな。
で、お口直しにまたデュヌラルテ。

とここで、帰宅できないことが決定。

昨日の夜食(ローソン)
■おにぎり(鮭)
■カラムーチョ 1/3袋
■カフェオレ

こういうときは、心の赴くままに。


本日の朝食
■ショコラパン(デュヌラルテ)

昨晩のとは別のもの。
グリーンスムージー飲めず、案の定、お通じなし。昨日はちゃんとあったのに。

本日の昼〜夕食
■おにぎり 4個
■サンドイッチ 3切れ
■カラムーチョ 2/3袋

ひどい食生活。
で、今晩の体重。

■今晩の体重 41.2kg 体脂肪率 15.5%


お腹の張りと35時間労働の疲弊で、今日はもう寝る。
あ、でも42時間起き続けていられるのはグリーンスムージーのおかげかもしれません。