グリーンスムージー26日め

今朝のグリーンスムージー
■おかひじき 1/2袋
■バナナ 1本
■梨 1/2個
■桃 1個

とてもさっぱり美味しくいただけました。
でも、おかひじきはこの倍入れてもいいのかも?
やや物足りなさを感じる。

本日の昼食(ケンタッキー)
■チキン 2本
■ポテト
■ウーロン茶

どうしてもジャンクなものが食べたく、引き寄せられるようにケンタッキー。
しかし、これだけじゃ満足できず、夕食も。。

本日の夕食(フレッシュネスバーガー
■オムレツバーガー 1個
■ポテト レギュラーサイズ
コールスロー
ジンジャーエール

夜食
■いちじく 2個

これは体に悪いな。。
しかし、生理が近くなると食欲旺盛かつジャンクなものを欲する。まだまだ食べられそうな勢いだけど、さすがに1時、もうやめておく。
グリーンスムージーで欲求が抑えられようになるかと思ったけど、変化なし。
そういえば、今日はお通じもなし。これも生理前のいつもの現象。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
グリーンスムージーをはじめた目的だった免疫力向上が成果をあげているのか、ここしばらくアレルギーが出ていない。はじめる前1〜2ヶ月は、1〜2週に一度は出ていたのに。
■比較的忙しい時期だが、メンタル面の調子は悪くない。いつもならもう少しは落ちていた気が。
■寝起きもよし。睡眠不足のときは、起きるのにやや辛い日もあるが、起きてしまえば、意外と活動的に動ける。でも、グリーンスムージーを作らねば、という精神面から動けている? それまではコンビニおにぎりとかが多かったからな。。
■昨晩は久々に寝つきが悪かった。夜中も何度か目が覚めた。


■今朝の体重 40.8kg 体脂肪率 18%
■今晩の体重 41kg 体脂肪率 15%

体重が増えるのも生理前ならでは。ここのところ安定していたから、今月はこのままいくかと思ったが、しっかり増えた。まぁ、これだけ食べれば仕方なし。
今日もよく歩いたから体脂肪率は減少。