グリーンスムージー25日め

今朝のグリーンスムージー
■水菜 1/2袋
■バナナ 1本
■冷凍みかん 1個
■梨 1/2個

今日はできた量が少なく、800mlぐらい。水菜だと1袋入れてもいいのかな。
かなり飲みやすい出来。梨も1個入れても良かったけど、フルーツ代だけでも馬鹿にならなくなってきている。。


本日の昼食(鼎泰豊)
■サンラータンと小籠包のセット

昨日、中華に振られまくったのでリベンジ。
鼎泰豊、新宿タカシマヤにオープンした当初に1時間並んで入って以来か?
本日は汐留店だったけど、感動はなし。
というか、うーーーん、、普通(以下?)のランチ。
でも昨日がひどすぎたせいで、これでも満足。ただ、1470円は高すぎ。
小籠包、冷めてたし。


本日の夕食(ローソン)
■ショート生パスタ チキントマト

深夜1時近くに食べるには、かなりどうかと思いつつ。


今日は、いつもより肌の乾燥を感じた1日。
気候のせい? 朝のグリーンスムージーが少なかったから?
おでこに吹き出物もひとつ。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
■お通じの調子はかなりよし。出に差はあるものの、出なかった日は1日のみ。これは以前に比べれば快挙。
■肌調子は、今日の様子から見ると以前と代わり映えなし。。調子良い日もあるんだけどな。
■体重、体脂肪率は安定。以前のほうがひと月の中で増減がもう少しあった。
■体のむくみは変わらず。むくんだりむくまなかったり。
■たばこの量は変化なし。はじめて一時増えた気がしたが、今は戻った。1日10本程度。
■甘いもの、コーヒーの量は減ってきている。以前は1日2〜3杯飲んでいたが、ここのところ1日1杯飲むか飲まないか。
■肌の乾燥はスキンケア法を変えたためかもしれないが、少し改善。今日は乾燥気味だが。でも、目と口腔内の乾燥は以前に比べかなり減っている気が。口臭が減っている気がするのも、乾燥が落ち着いているから?
■暑さが一段落したからかもしれないが、前ほどノドが乾かない。
■はじめてしばらくはトイレが近くてしょうがなかったが、最近はやや落ち着いてきた。でも以前よりは近い。

早く肌変化が見られることを祈る。


■今朝の体重 40.2kg 体脂肪率 17.5%
■今晩の体重 40.4kg 体脂肪率 14.5%

今日はよく歩いたから体脂肪率がかなり少なめ?