グリーンスムージー20日め

今朝のグリーンスムージー
チンゲンサイ 1束
■バナナ 1本
■冷凍みかん 1個
■キウイ 1個

水多めで、バナナ入りでも飲みやすく。グリーンがもう少し多めでもよくなってきたかな。
しかし、セロリ、春菊など香りの強い葉物が苦手なので、グリーンが偏ってるなぁ。

本日の昼食(会社近所のお弁当屋
■玄米鮭にぎり 1個
■コロッケ 2個
きんぴらごぼう 少量
■ポテトサラダ 少量

昨日と同じもの食べてるな…。
本日は間食なし。

本日の夕食(自宅)
■きゅうり1本、ズッキーニ1/3本、パプリカ1/2個、ミックスナッツ、ハムのサラダ
(オリーブオイル、塩、こしょう)
■ネクタリン 1個

ナチュラルハウスのネクタリン旨し。
うーーーん、やっぱり近所のスーパーはあまり野菜も果物も美味しくない。
本日はナチュラルハウスでほうれん草、きゅうり、ネクタリン、リンゴを購入。明日のグリーンスムージーがちょっと楽しみ。


グリーンスムージーをはじめてからの変化
■お通じは毎日ちゃんとあるが、グリーンスムージーを始めたばかりの頃のような快調さはない。なんとなく出きらないような。。
■メンタル面は今のところ悪くはない。あまりここの部分は信用していないが、悪くないに越したことはなし。
■疲れも以前より出にくい? でも最近あまり外に出ず、社内にこもってることが多いから?
■肌調子はちょっと良い。でもグリーンスムージーのおかげか、スキンケア法を変えたタイミングが同じだったからか…? 変えるタイミングをずらせばよかった。
■ホワイトニング効果はまだ見られず。7月上旬にばっくり焼けた背中はそのまま。


■今朝の体重、体脂肪率 計り忘れ
■今晩の体重 40.6kg 体脂肪率 16%