グリーンスムージー75日め

今朝のグリーンスムージー
■ベビーリーフ 1袋
■昨日の残りのスムージー コップ1杯

昨日の残りにベビーリーフを投入。
なかなか旨し。グリーン多めの方が美味しいのかも。
しかし、出勤までに時間あり

■クッキー 3枚

食べてしまう。


本日の昼食(バーガーキング
■ワッパー
■ポテト

今日も外回り。食べる時間なく、16時ごろ昼食。
食べなくてもよいかな?と思ったけど、体重が減り過ぎてしまったのと、フレッシュネスに寄ろうかな〜とちょうど思っていたところにバーガーキングを発見してしまい、迷わず入店。
六本木にもあったのね。
10年ぐらい前?にニューヨークで食べて以来。
その前、日本にあった頃は御茶ノ水でよく食べてたな。
しかし、期待ほどでなく。味が変わったのか味覚が変わったのか。
ちょっとガッカリ。
ウェンディーズ復活が心待ち。


本日の夕食
■台湾風豆乳スープ 豆乳、酢、干しエビ、ししとう、白舞茸、激辛ラー油、黒すり胡麻
■黒枝豆

なんちゃって鹹豆漿。
豆乳だけでは物足りなさを感じそうだったので、干しエビ、ししとう、きのこも加えて。味付けはシンプルに塩とラー油だけ。
たまに無性に食べたくなる。
黒酢が切れていたので普通の酢で作ったが、黒酢の方が好みかも。


相変わらず睡眠障害気味。
眠りについて2時間程で一度目が覚めてしまう日が何日続いてるだろう?
メンタル面は今日はそんなに悪くなかったが、良いとは決して言えない。。
肌調子もまだ冴えず。
とりあえず、まずは体重をもう少し安定させなければ。


■今朝の体重 39.2kg 体脂肪率 16.5%
■今晩の体重 39.8kg 体脂肪率 16%

食べればちゃんと増える。